今年正月から起きた不可解な事件というか災害は何だったのだろう?
世間では自然災害だと思われているようだが、果たしてそうなのでしょうか?
今日まで教えられてきた常識が仕組まれた嘘だとしたらどうでしょう?
よくご自分で考え、ご自分で判断する事が非常に大事なのではないかも思います。



ちなみに私はこの高校時代大学には行くものだと思ってましたが高校3年の時に「何故大学に行かなくてはならないのか?」と悩んで自分なりに出した結論が「行かない」だったのです!

世間では大学生活の素晴らしさとか放映され、塾も合格率◯◯%と宣伝し違和感を覚えていたのが記憶にあります。

何か自分の人生は敷かれたレールに沿って進んでいるのではないか?

世間はそれが当たり前になって皆が同じ方向に向かって歩んでいる違和感がとてもありました!

当時はそれが何か判らなかったのですが今では判ります!

皆さんも昔の自分を思い出し、昔の自分を考察してみてはいかがですか?

もしかしたら違ったものが見えてくるかもしれませんよ!