年末から正月明けまで仕事で地方に出張工事に行ってましたので交信できない状態でしたので申し訳ありません。

まだ今月も地方出張に行きますので滞るかもしれません。

それにしても日本は闇深いというか水面下でのDS排除には手をやいているようですね?

メディアも彼等DSとグルなので報道はしないですが日本政府帰化人排除に向けて順調に行っているようです。

ただ残りの残党がまだ蔓延っているようで炙り出しも大変なように思えます。

 

世界の支配層達は子供達を誘拐し虐待レイプしアドレノクロムを抽出しハリウッドに売り捌き莫大な利益を生み出していたのです!
これは我が国日本国内でも行われていたのです。
現在アメリカでは公に開示されてきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アドレノクロムの最も衝撃的な証拠が開示 【CYM・コーポレーションの文書】 アドレノクロム製造には最高量のアドレナリン濃度が必要なため、子供たちを恐怖にさらし、虐待レイプされ、子供が死の恐怖と苦痛の極限状態にさせる。 見つかったUSBの中には子供たちの血液型、誕生日、出生国、自殺願望、監禁された期間、さらには品質がB--に落ちた場合は処分される予定日など、膨大なデータがタイプライターで入力されていた。

※スレッドを見てください

 

 

エプスタイン島に拉致され毎日毎日レイプされ、虐待され続けて17年間を過ごした女性の告発

ずいぶん前にデクラスされていましたが、ようやく昨日アメリカやヨーロッパの主要メディアで報道されました。

当然日本のナチスメディアはだんまり