彼は何故火葬場の株をワクチン接種始める前に買い占めを行っていた理由は解りますか?

ワクチン接種2回目あたりから新規葬儀場のチラシが入ったりしてきた記憶はありませんか?

何かこれから起きる事を知っていたかのような行動とは思いませんか?

 

そして現在をみるとどうですか?

毎日毎日救急車のサイレンが少しづつ少しづつ増えてきましたが、聞いていてもサイレン音に麻痺してしまった人も居る事と思います。

 

 

またテレビ局は民衆のその疑問を封じる為、意識を他に向ける番組作りに励み攪乱していたのをご存じでしたか?

テレビは人を洗脳し操る装置だったのですよ!

 

日本政府のスキャンダルが露呈しそうになるとテレビ局は決まって他の事件などを大げさに報道し、国民の意識を遠ざけようとする動きを見せます!

これは全て日本政府と連携している事を意味します。

 

ワクチンでは多くの日本国民が過去最大の超過死亡数で亡くなりました。

この事実を日本政府厚労省は当初数字をごまかし国民にバレないよう操作していましたね?

既に遅かれしですけど、まだ分からない方は今ここでご自分の考えていた事を変えてみませんか?

これは偽日本政府による陰謀だったのです、時系列を順番にご自分の頭の中で整理していけば理解出来るはずです!

ワクチンの後遺症はロッド番号にもよりますが、2~3年後に発症するものもあります。

まだ体調に変化がない人も解毒するようお願い致します。

 

私は当初友人・知人達に「陰謀論者」とレッテルを貼られアタオカだと言われかなりの人が離れていきました。

その方達は「政府はそんな事言ってない」「そういう話はテレビでもやるはずだ」との反論ばかりで自分で調べてみようという人は一人もいませんでした。

洗脳とは本当に恐ろしいものです!!

この洗脳は戦後から徐々に始まり現在に至っております。

その洗脳の裏で日本政府内の人間は日本人ではない日本人の顔を持った韓国人に入れ替わって日本という国を牛耳ってきたのが現実です。

最近はいろいろ真実が出てきましたのでご自分で調べて判断していただくようお願い致します。