何故政府は本当の事を言えないのか!?

彼らは日本人ではないからです!!

日本人が何万人も死んでしまっても彼らは関係ないのです、何故なら人口が減少すれば日本は彼らの物になるからなのです!!

だからいくら騒いでも動じなかったのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

369不動@N4er5BANKPkQFQe

再度 ツイートします 福島名誉教授 の 怒り国民にワクチンを 打たせるが 厚労省 医師会 政治家 達は 打って無い どう言う国なんだ この国は 国民に打たせ意図が 有る その裏 事情を 知る権利は 国民に有る

 

今さらですがこれらの事を考えれば日本政府の行動が何を物語っているか解るはずです!

解らない人は日本政府の洗脳教育が解けてないのだと思いますよ!