日本という国は前々から少しづつ韓国・中国に乗っ取られ後数年で完全に乗っ取られるところだったのです!!
それを日本国民に知られないようにする為、韓国帰化人日本政府はあらゆるものを隠蔽し続け現在に至ったのです。
あと数日でやっと最後のラストスパートまで来た感じです!
日本政府・DS医師会・製薬会社・財界・芸能界・メディア等のDS連中の2.0は排除となりそうです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

裕子@kkkfff1234k

 

壺もハシゲも同類項 日本乗っ取り推進輩(李 平蔵、李徹で良いのにね) 故郷へ帰れ 何が 大阪都構想だよ

 

日本政府自体が日本人ではない人間達が運営していたのだから乗っ取りは容易い事だったでしょうね?

それを隠して日本人を戦後から政府に従順になるよう洗脳し続けた答えが現在の姿なのです!

日本の大災害と言われる災害は信じないとは思いますが、日本人を減少させる為に日本政府が裏でやっている事なのです。

これはトップである皇室も関与しています!

ここ数日でもっと暴露話が出ると思いますが、信じたくない人も当然沢山居ると思います。

ま、これまでの日本政府のやってきた事をよく考えれば判断出来るはずですので、良くご自分で考えてみてくださいね。