今さらだけど、ウクライナに支援した人達はもう分かっていますよね?
ゼレンスキー個人の為&戦争を仕掛ける為に支援を送っていたのですよ!?
偽日本政府も梅デンの戦争を仕掛ける為のお手伝い要員なのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トッポ@w2skwn3
ゼレンスキー大統領が我々国民の税金で100億円以上払って豪華なジャグジー付きのクルーザーを2台購入してる事が暴露されその発信だけのチャンネルがあり見つけたので載せますがどうやらアメリカとイギリスに命令され戦争を続けているようです。
徴兵が70歳に引き上げられ街中で男性を無理やり車に乗せて連れ去る事件が沢山目撃されています。
まぁさっさと避難しない方も悪いけど国を日本国民のように信じ込んでいたウクライナ人も多いのでしょう。
ヨットもエジプトの別荘も裏取りあり。
くだらないノートつけてきても無駄。
罪務真理教の工作員や、お注射の工作員とか増えてきてる為ダイレクトメール読んでません。
岸田が憲法改正今年中にする見たい。止めないと終わりますね