日本は表向き独立国であるが裏の実情は・・・
裏の密約「日米合同会議」
最近は良く出てくる言葉ですので知ってる人は多いと思います。
日本政府のやっている事は全て国民は知らない茶番劇だったのです!
-------------------------------------------------


日本が渡してしまった「ヤバすぎる特権」…なんとアメリカ軍にとって、日本は「国境が存在しない国」だった!

 

日本の国民は知らない独立国ではない日本!!

日本の国には何をしても構わないという実態!!

そんな中で何も知らされていない国民は疑問を持たないよう日本に暗躍する闇の連中に洗脳され生き続けてきたのです。

全てが架空独立国の中で耐え忍び発展してきた日本人は素晴らしいではありませんか!?

そんな中生きてきた日本人は洗脳を解き放ち立ち上がればもっともっと素晴らしい日本の国になると思いますよー!!(*^^)v