妊婦さんには昔からインフルエンザワクチンでも打つなと言ってましたが、何故コロナワクチンだけは良いのでしょうか?
非常に矛盾してる話です!!
この何故?おかしいよね?が大事なんです!!
子宮頚がんのワクチンも危険で妊娠出来ない身体になってしまいます。

 

 

私の息子は3歳の時にインフルワクチンで難病にかかりましたがコロナワクチンと同じで「ワクチンとの因果関係は認められません」の一点張りでした。
担当医は目を逸らし間違いなく何かを隠しているようでした!!


ここにきてコロナワクチンも政府・政財界の利権絡みであると露呈してきましたよね!?
あ、テレビだけを見ている人達には理解出来ない事かもしれません、メディアはコロナの真実は絶対に報道しません!!
これから嘘がどんどんバレて報道しなくてはならない状態になると思います。
その時にテレビ脳の人達はパニックにならないよう覚悟が必要です!!