未だにメディアと偽日本政府の言う事を本気で信じている人って居るのかな?

ワクチン接種を進んで行く人はまだ洗脳が解けてなく彼らDSに操られていますよー!

 

表に出ている情報はDSの嘘情報だという事を理解しなくては騙せれ続ける事になる。
日本の闇は世界より深すぎる!!
岸田首相は既に2.0に・・・
後は最後の仕上げになりそうですね。
---------------------------------------------------------
DS笹川の最後の駒が岸田首相!!その岸田政権の崩壊が加速している!!

 

 

トランプ大統領が2024年に世界に最大の危険をもたらす!?【エコノミスト誌】

 

もし、この動画に反発する人は完全にDSに操られている可能性100%だと思います。

唯一、事実に基づいて公表していますのでフェイクでないのは事実なのです!

 

ここにきて水面下では凄い事が起きています!

表面には出てきません!

出てこないから嘘だと感じる人は多いと思います。

現在は誰が闇側か見極め、真実は何かという事を自分で確かめる必要があります!

 

ここのところ仕事が忙し過ぎで殆どブログup出来ないのですみません。