ワクチンを打った人が素手で握る寿司•パンを素手で捏ねる人等はシェディングにより他の人に移したり食中毒を起こす可能性があります!

無添加•保存料無しでもワクチンを打っていた食品製造の人から間接的に病気を移される恐れがありますので気をつけるようにしてください。

空気感染だけではなく皮膚から発するものでも感染する!

 

前にもお話しした通り私も5回目接種者と話をしただけで半日後には38.4の熱が出ましたしね参りました・・・毎日イベルメクチン&熱いお風呂に浸かって直し、次の日も次の日も会うたびに移されたました!

4日目は会わなかったので平熱に戻りましたけど1週間後には7kg体重が減り体力が下がり回復まで1ヶ月以上かかりましたよ。

コロナにかかるより酷いと思います、気をつけてくださいね。

---------------------------------------------

 

光源氏@hikaruganji

今話題になっている食中毒を出した手作り無添加、保存料無しのマフィン屋さんですが、2022年3月に3回目を打っているので2023年11月の現在であれば6回までは打っている可能性があります。手作りの場合には手の指や手のひらからシェディング成分が溢れ出してきます。今年様々な場所で食中毒のニュースが流れましたが、食品を扱う人々がワクチン接種したばかりで、素手で食品を扱った場合にはシェディングにより食材が腐る場合がありますので、食中毒の原因はワクチンに由来している場合があります。その点を深く考察して下さい。