米国は邪悪なDSに乗っ取られた国を取り戻す為に戦っています!

 

日本も同様にDSに乗っ取られている事は周知の通りだと思いますが、国民の目には未だ分からない人々が沢山います。

 

しかし、日本も米国と同じく水面下でこれら国民を殺す事も厭わないやりたい放題のDSの削除に向けて動いている事も確かなのです!!

 

テレビ等メディアもDSの仲間ですので報道は鵜呑みにすると痛い目にあいます、もちろん日本を動かしている偽政府も同様です。

 

この先国民には信じられない事が起きると思いますが、パニックにならないよう冷静に対処する事が必要になります。

落ち着いて映画でも見てるような感覚の方が良いかと思います。

----------------------------

 

🇺🇸Donald John Trump

「言論の自由の為の戦いは米国にとって、そして西側文明そのものの存続にとって、勝利か死かの問題です。私が大統領になったら、検閲と情報操作の腐ったシステム全体が完全に取り除かれます」

 

日本も米国と同じ、私たちの言論の自由を取り戻しましょう!