日本政府は日本人の為にある物ではない外国人の為にある政府だという事を理解しなくてはならない。
それは日本政府内部自体韓国人で構成されているからに他ならないのです!
日本人を平和ボケになるよう洗脳し、政府に楯突かないよう飼いならし、奴隷化をし続けた偽日本政府の悪行を国民は知らなければなりません。

 

 

偽日本政府の魔の手は最近の悪行を見て理解出来た人も多くはなってきましたけど、まだまだ彼らに平和ボケさせられた人達が多すぎます!!

 

その平和ボケの一つがテレビです!!

国民はこのテレビの映像と言葉を脳裏に焼き付かされ嘘の報道を真実と思わされていたのです。

このメディア業界、各大手企業のCM、芸能番組等すべてに韓国人工作員が関わっており日本人を弱体化していたのです。

そして裏で彼らを操っていたのは中国共産党工作員!!

 

これらの事が理解出来れば現在の日本のおかしさの謎が解けるはずです。

今後、私達日本人がどのように行動すれば良いかも自ずと判ると思います。