韓国中国帰化人だらけぼ偽日本政府の目的はこれ!!
蓮舫も同じ理由で日本国籍取得!!

偽日本政府の移民政策の目的は長い時間をかけて帰化人・背乗り人を作り日本国の乗っ取りが目的だったのでは!?

今では純日本人の人数は全体の半分ちょっとくらいしか居ないのではないかな?

 

今回のワクチン生物兵器で政府の方針で多くの日本人が亡くなっていますが本当の死亡者数を政府は公表しないのは意図的ですね!!

多くの税金を国民から搾取し、彼ら支配層だけが日本人が全て居なくなるので儲け自分達だけが裕福な暮らしをしようとする企みが見え隠れしてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


六衛府@yukin_done
中国国際放送(北京放送)のアナウンサーだった張景子は平成20年に外国ビザが取りやすく便利で日本の参政権を得たいという理由で日本国籍を取得している。安易な帰化制度は問題だと思うのだが「中国国民が危うくなるならば、中国の為に情報を渡します」という「日本人」の存在を許していいのだろうか。

 

 

 

銭ゲバクソメガネだってさ!!