テレビ放送だけを信じている人はマックの人肉混入など知る由もないですね!?
メディアも加担しているから報道は出来ないでしょう!?
「報道は嘘も100回つけば真実になる」を未だにやってる・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ダイエット@吉村明紘@yosshiy_aki6
そもそも、マクドナルドの肉には
子供の人肉が使われていると裁判を起こされ
マクドナルドは事実敗訴しているんだよ!

そんな肝心なことを日本のメディアは
知っててか知らぬふりか伏せたまま

相変わらずの調子で広告宣伝し
日本中に販売してるわけ

お花畑の日本人は相変わらず
その肉を食して喜んでるわけ

もう知ってる人は知ってるよね
食べない人は食べないでしょ?
そりゃそうだよ!

共食いだよ!カニバリズムだよ!
悪魔崇拝の慣習を、知らず知らずに大衆は
受け入れてるってわけ

やはり、無知は大罪だよね
どこで我々日本人は目覚めるの?
って話