今まで何回も歯が入っていたり人肉が入っている事が明るみになってたのに未だに人肉使っているなんて懲りないマックだな!!
異物混入は不明とは言ってるものの経営者はとっくに知っていたのに又隠蔽したいみいだ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マジQ(覚醒ver17)@seijigenobo

キタキタキタ~遅いのよね

 

ホント懲りないマックさん!!

あれだけネット界隈で騒がれて自粛すると思ってたのだけど肝心なテレビでは大々的な報道されないからまだ人肉バーガー使ってたのですね???

 

DSの保有財産減ってきてしまったから又これで荒稼ぎでもしようと思ったのかしら???

アメリカでは相次いで閉鎖したのに日本での人肉混入はテレビ報道では大々的に取り上げようとしないから国民には本当の事が伝わってないし、国民は真相を知らずにまだ食べに行ってるのですね・・・。

これがバレると同胞の日本政府にも影響が出るからメディアはスルーして隠蔽に走るわけだよ!!

 

この人肉は幼児誘拐・人身売買された子供達の肉だよーーー!!

それを国民は知らずに食べに行ってるし共食いと同じですよ!!

だから犬でもそっぽを向き食わないのです。