これは表舞台で見る演出かな?

さて、真実のシナリオはどうなるか見ものですね!!

 

 

ここまで日本政府の行動がおかしいと気づいてきた人が多くなったのですが、未だに気づかない人も数多く居るのは悲しい事でもるけど、その方達はそのような使命を持ってこの世に産まれてきた人達と思えば「あー、そうなのか...」と何故か納得してしまいます。

まぁ異論反論もあると思いますが、ここまで来て自分で判断出来ないのは(洗脳を解けない)そういう事ではないでしょうか!?

 

今、目で見える映像とかは真実とは限らないのです!

陰謀論と言わていたものが本当に陰謀だったと判る時が来ています!

前々から二極化が始まると言ってましたが今がその時かもしれませんね。

表面だけ良い悪魔に飲み込まれるか、自分の判断で生き延びるかの別れ目かもしれません。