もしも貴方が悪魔だったら人間を操る為にどのようにしたいですか?
そのような事は考えないというかもしれません、悪魔ではないからね。
でもそれって、もしかしたら既に悪魔によって既に洗脳されて思考回路を停止させられているのかもしれません!?
日本でいえば国民を欺く支配層で日本政府であり全国各地点在する地方自治体及び宣伝を担当する報道機関等がそれにあたります!
この悪魔の手が日本の教育界にも及んでいればいとも簡単に国民を洗脳し社会に出せる事が可能になりますよね?
そうすると簡単に国民を騙し、思うように動かす事が可能になります。
今の日本現状がそれなんです!!

 

 

【mediable】「EriQmapJapan」さんからの転載動画です。