日本人は戦後の洗脳教育のおかげ?で本来の日本人の心が無くなってしまったのではないかな?

荒廃した日本人の心は何処にいったのでしょう?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

トッポ@w2skwn3

一帯一路の拡大で中国を訪れているプーチン大統領に記者が突然のインタビューをしたんですが、とても感動したので日本語、スペイン語字幕をつけました。 急進左派とクラウス•シュワブに乗っ取られそうな昨今の狂った世界では学校でも聞けないような「当たり前」のお話ですが、20年前に親に教わったなぁーと古き好き教育を思い出しました。5月に初の子供が産まれるので教育はロシアで学ばせよう。 アメリカはトランプさんが立て直してからだね。