日本政府も含めて世界のDS組織は自分達支配層DS以外は人間とは思ってなく金の為だけに生きている連中!!
世界ではバレてきているが日本ではメディアを使い隠蔽に必死になっており未だ国民を騙し続けているのです!!
真実を公表しようとするとDS連中に殺される怖い世界なのです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr@fseiichizb4
2023.10.16京大の宮沢孝幸准教授
悪い奴はいる。それを国家機関レベルでやるというのは当時の私としては驚愕だったが、過去の経験から、今回の人工説も納得した。

責任ある人間として、本当のことは言っておかないといけないと思った。死ぬときに後悔する思った。
いったん、退こうと思います。

 

 

科学を信じていた宮沢孝幸准教授はおかしい事に気づき東大の先輩に話したら「公表すれば殺されるぞ!!」と言われたらしい。

真実を知っていても皆公表すら出来ない世界が現代なのです。

 

彼ら支配層のDS連中は彼ら以外は家畜扱いの奴隷で命など関係なく自分達だけが裕福になれば良いという考えなんです!!

それに逆らう人が出てくればこの世から排除されてしまいます。

 

国民一人一人がこういう世界だという事を理解し彼らを逆に排除する姿勢が一番大事なのです!!

日本国民全てが目を覚まし偽日本政府に流されている現在を打開しましょう!!

彼らの悪行を知る事が非常に大事なんです!!