「世界の水面下で起こっている事を日本人は何故か知らない」

世界の水面下で起こっている事は日本でも起こっているのです。
では、何故日本人だけが知らないのか?
それは実質日本を牛耳っているのは日本政府であり、それを国民に知られては日本という国は独立国家ではなく彼ら日本DSだとバレてしまうからなのです。
------------------------------------------------------------


mT@mT33comakoto
今日、トランプは子供たちと他の多くの犠牲者に対して犯された悪の一部を詳しく説明した。

「野蛮人たちが、一軒一軒民間コミュニティを荒らし回っている。 罪のない男性、女性、子供たちを拷問し、強姦し、不具にする。 恐ろしいことです。彼らが赤ちゃんを最悪の方法で殺す方法をこれまで見たことがないと思います。 彼らは赤ちゃんに何をしているのかさえ言いませんが、 彼らは幼児を誘拐し、高齢者をひどく傷つけ、人質にし、最終的には殺害し、拷問して死に至らしめました。 子供たちを縛り付けて銃で撃ち、さらにひどいことをした。 赤ん坊は殺害され、焼かれた。
こういうことを考える人、これを支持する人、これに共感する人は病んでいる。 彼らは病気であり、彼らは邪悪だ。 彼らは直らないし、いつか彼らを素晴らしい人に変えることもできないのです。」

私たちはこれまで以上に、そして私たちが想像する以上に近づいているので、今、子供たちの真実に向けてこれまで以上に知る準備をしています。

 

 

彼ら日本DSからみれば日本国民は奴隷であり彼らの家畜だからです!
しかも日本という国には株式会社であり、本当は日本国憲法で国民の人権は守られているにもかかわらず、国民を蔑ろにし多額の税金をかけ搾取しているのです。


良く考えてください、会社組織である日本政府に会社員ではない我々日本国民が何故多額の税金を納めなくてはならないのですか?


そして何兆円にも及ぶ資金が使途不明金で何処かに流れています。
それでも足りず、この日本政府は裏で子供達の誘拐・監禁・人身売買・虐待・生贄等で多額の金を集め関連DS企業と組んでボロ儲けし国外に送金しているのはご存じですよね?
こんなのはテレビで報道しないから国民は知る由もないか!?
だって、テレビ等メディアは日本DSのお仲間だもんね。

 

・・・井の中の蛙大海を知らず・・・

現代人は生活するだけでいっぱいいっぱい!!

国民は他の世界を見る余裕を与えられないよう政府に押さえつけられています。

それは国民に知られてしまうと税金という上納金の搾取が出来なくなるからですよ!?

 

ここにきて、この世界を変えようとする組織が全世界で動いています!

日本も同様に動いていますが、日本DSには解らないよう行動しています。

日本は他国と違いDS組織が半端ない数で隠れています、その為工作員が多すぎて少しづつ炙り出し作業をして隠れDSの逮捕をしているのです。

日本メディアが伝えない世界の情勢を見れば、日本国内の情勢も見えてきます!

テレビ報道に影響されず、ご自分で考え行動すれば今日本で起きている事が見えてくるようになりますよ!!

 

国民は奴隷で支配層だけが裕福になれば良いという考えで今の日本は成り立っているという事を理解してください!!