「添加物大国日本」


何故、日本だけが添加物が多いのか?
認可しているのは日本政府です!!
これはおかしいと思えるのは正常な人です。
日本政府が許しているのだから大丈夫と思ってる人は異常です!

東京五輪の時、韓国は日本の食物は危険だから食べないで自国から食材を持参したのを知っている人も多いと思います。
韓国はこの事実を知っていたのではないでしょうか?
しかも現日本政府の人間達は各国帰化人だらけの政府ですので、同胞である韓国に注意喚起したとも考えられますよね?
今の日本政府を見ればお解りかと思いますが、いろいろなあらゆる手を使って日本人を削減しようとしているのが判りますよね?

現在、日本を支配しているのは韓国帰化人政府と中国共産党の連中で、大手テレビ局の連中もお仲間です。
それを理解すれば現在起きている事が誰の手によって行われているか想像はつきますよね?

もうここまで来てしまったのですから皆気がついてほしいものです!!
自分の身体は自分で考えて自分で守りましょう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


けい🍊🥬🍎無添加健康生活のすすめ@tomisho333
メディアでは決して出てこない。食品添加物の真実について明らかにしてきます!