まだワクチン打ちたいと思っている人は今、我々日本人である日本国民は偽韓国帰化人日本政府に殺され続ける事に気づかないとこの世から消される事になります!!
偽韓国帰化人政府もメディアも大手製薬企業も韓国帰化人で構成されて日本人撲滅が目標なのです。


裏ではCCP・CIAが操っており日本人に似た韓国帰化人が関与しています。
今は武器を使わない生物兵器を使った第三次世界大戦中なのです!!
テレビ報道の映像に騙されてはいけません、これらは彼らが日本人にはバレないよう洗脳し続ける装置である事を理解してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Mitz@hellomitz3
「新型コロナウイルスは実験のために人工的に作られた」

「パンデミック条約が通るとワクチンが強制になる」

「バイオテロが簡単にできる時代になってしまった」

陰謀論だと言って散々バカにしてた人達、今どんな気持ち?

 

 

 

未だに「こんな事は嘘だ!!」と思っている人が殆んどだと思います。

そしてこんな事を言うと誹謗中傷する人も多いと思います。

でも、、、

 

平和ボケもいい加減にしろ!!

と、声を大にして言いたいです!!

 

戦後から我々日本国民は政府の敷いた学校教育という洗脳教育で嘘の歴史を教われ続け、テレビという国民洗脳装置で政府の意のままに動くよう操られ、国民は平和ボケの腑抜け状態にさせられてきました。

この事に気がつかず政府の言いなりになってしまうとこの国から日本人は本当に消されてしまいます!!

 

その真実に気がつく事が大事なのです!!

気がつかないで眠っている人達全て目を覚ましていただきたいのです。

よろしくお願いします<(_ _)>