今の農法とは人間の知恵でやった農法

人間の知恵を否定、科学を否定し

文明を否定したら残るのは自然農法

化学は無用、無能だというか

人間の科学的知識が無駄に終わるという証明をしようとしている

自分が米を作ったりしているのもそう

何もしなきゃ結構できるじゃないか

 

何にもしないのが最高の農法になる!

 

「福岡正信氏: 自然 農法 雑草と 共存させている」

 

考えてみれば現代は科学肥料・農薬を主に用いている農法!!

この科学的な物は精油以来の物が多くそれにより弊害も出て、それに対応する薬品を投与するという堂々巡りの農法ですよね?

 

これって現代の支配者層が考えた儲かる商売だったのではないかと思うのです!?

その科学的物質を使い育った食物により人体に悪影響が出て病気になり病院と薬品会社が儲かるシステムではないかと・・・

 

何か今の「ウィルスを作ってワクチンで儲けるシステム」と似ていますね!!

 

現代は彼ら支配層で作られたシステムに依存し、それが常識だと思わされている感があり自分で考えてやろうというのが見えなくなった感じです。

 

現代の常識は彼らによって作られた常識であり、この常識は私達への洗脳だという事を知ればおのずとどうすれば良いかを理解出来るのではないでしょうか。