この2日前の表示から皆さん調べ始めましたね!

 

しかも、お馴染みハルヨが出演!?

 

報道は散弾銃でしたが実際は火薬に鉄砲玉を入れて発砲する手作り銃

 

どうもエキストラ出演の疑問が残ります

 

報道は1発目当たったと言っていたが、音で振り返っているが痛みは生じていないようだ

普通は手で押さえるか、とっさに回避行動を起こすのではないかな?

2発目で当たった動作、違和感を感じます

 

この画像、女性が右奥の男性に両手で突き飛ばされているのですよ!

何の為に突き飛ばしたのか?(謎

車に轢かれるとこでした。

 

動画追加してみた↓

 

 

右上は練習中の犯人役、この動画も出回ってますね

普通はこの辺りで捕まっているはずですが、銃が違いますね

捕まった犯人と同じかどうか?

又は2人居たのかも知れないですね

 

上記の追記です

どうもカメラマンが二人いたらしいです↓

 
動画はこちら

右側下の二人がカメラマンで↑↑の画像右上はカメラマンで制止させられてたようです。

 

 

これは定番の「どこでも出演ハルヨさん」

何故この場所に???

 

会見も死亡原因を煽るような「止血と大量の輸血」

右腕に隠し持ってた血のりの説明は?

 

ネディアは犯人を事前に知ってて、まだかまだかとアップしてしまったか!!

 

 

知っている人は知っている!!

これが真相ですね!!

 

なるほどねぇ・・・そうきたか!!

 
「何故気づかなかったのか」って気づいていたから各自出番を待っていたからではないのかな?
平和ボケはあるけど、今回のは「その平和ボケ」を覚醒する為だとしたらどうでしょう!?

皆さんの多くは追悼の辞、悲しみを訴える投稿がです。

ただ、今回の銃撃について疑問を持たない人がやはり多すぎます!

自分で調べて自分の頭で考える人が少なくなっているという事ですね。

つまり国民は「平和ボケ」という洗脳により自分の頭で考える事が出来ないようにされているというのが正解なのではないでしょうか。

 

どう見ても茶番劇にしかみえないのですが、どう思います?