今日からここで始めたプログですが日々精進頑張って行きたい(&生きたい)と思います。


つい4~5年前、某契約先の大手会社が傾き契約も解除され生活出来ない状態まで落ちてしまいました。

でも、幸い?海と船が大好きでしたので、持っていたクルーザーを売却し約半年間は何とか生活出来ました!


まんぼう


その後、徐々に仕事を増やし何とか生活出きる状態まではいったのですがまだまだ・・・

借金はだいぶありましたから返済も大変です。

いまだに続いています・・・


さて、これからが正念場!!

少しだけの望みを託し頑張る事にしました。


それは「ビッグタイムグループ」というところです↓

http://big-time.cc/ssv/jobt627


この先、どうなるかわかりませんけれど頑張るっきゃないですね!!


さて、昨日・一昨日はすぐ現金になる仕事のエアコンの移設工事に行ってました!

幸い晴れたので良かったです。