https://www.instagram.com/reel/C_uMzyUtCsl/?igsh=djZ4c3I4eHM2dWpj



【つくば市倫理法人会 女性委員会のイベントでした😃✨✨】

いつもキラキラ✨️している
つくば市倫理法人会の
女性委員会 代表の

浅野弘美 さんと




(写真左側は、井坂淳子さん

右側が浅野弘美さん)



副代表の
島田和江 さんが企画してくれました

つくば市倫理法人会
『令和7年度 第1回 女性のつどい』が
9月7日に

開催されました✨✨





テーマは

『輝くつくば市倫理法人会女性会員』😍


つくば市倫理法人会 相談役で
NPO法人 ポノポノクラブ 理事長の
横張日出子 さんが
約1時間いろいろお話してくれまして

笑顔の和やかな会でした😍✨


古くから茨城県で倫理を続けている方が
よく『大橋ご夫妻』のお話をされていますが

横張さんも
大橋節子さんから
直接、教わったという
『女性のたしなみ』を
伝えてくれまして

とても勉強になりました🍀✨✨





会場になりました
#88の翼 (葉っぱのつばさ🪽)さんの
お料理も
とてもこだわった料理で

大満足でした😋✨✨








女性会員の皆さんも
普段あまりお会いする機会がない方でも
和気あいあいな雰囲気で
久しぶりに

井坂淳子 さんや






緒形 良子 さん

末永節子 さんにもお会い出来て

楽しかったです🍀✨✨

初めましての堀さんとは
共通のお友達の話や
数十年前の話も共感出来ました😃

また次回
楽しみにしてま〜す😍💕🍀✨✨

【追記①】
男性バレーボールの
サンガイアの運営の方も来られていて
サンガイアの選手が
浅野さんの社員さんにいらっしゃる!

というのにはビックリしました✨✨





【追記②】
田村医院の奥さまと
スタッフの皆さまが
とっても仲が良くて
素晴らしかったです〜✨✨
コミュニケーション最高で
一生ついて行く〜✨✨
と、キラキラな発言で

盛り上がりました😍💕







#つくば市倫理法人会
#女性委員会
#女性のつどい
#和気あいあい
#女性のたしなみ
#勉強会
#いつもキラキラ
#笑顔
#良い天気
#サイエンス通り