【オオカミプロジェクトのお話を聞いてきました🍀】



















品川プリンスホテルで
オオカミプロジェクト🐺の
お話を聞いてきました🍀

ワンコ系のコインが
流行っていますが
オオカミ🐺が
イヌの祖先だとも
言われているのもあり

オオカミコインが
販売され始めました🍀

販売を仕切っているのは
望月こうせいさんで

その周りには
『ペットの里 』という
東京ドーム9個分の敷地で
殺処分寸前のイヌを保護しながら
活動中の
『出前館』を作った方や

三菱商事や渋沢栄一さんの
関係の方や

今回の司会は
ちびまる子ちゃんや
芸能人格付けチェックの

ナレーションの方

『木村しょうや』さん

だったりと

(ツーショットありがとうございます🍀)



なかなか

面白い方々で

構成されているな〜という

感じでした🍀

オオカミコインを入れる
オオカミウォレットには
他のウォレットを
まとめる機能があり

オオカミカードで
オオカミウォレットから
支払いが出来るので

銀行を経由しなくても
ショッピング出来るそうです🍀

オオカミカードを
持っているだけで
エアドロが付くという
お金が増える仕組みが
付いていて

そのカードが
ほしい方や
買った方
コインだけ買う方
など
いろんな方が来ていました🍀

懇親会では
品川プリンスホテルの
お料理が
たくさん出て
写メしている暇がなかった笑

オオカミプロジェクトが
うまく行ったら
ワンコの救い
殺処分ゼロにしたいと
本気で活動されているようですし
温かい目で
見守っていったら良い
案件ではないかと思いました🍀

#オオカミプロジェクト
#オオカミコイン
#オオカミカード
#7月末締め切り
#品川プリンスホテル
#ミートアップセミナー
#イヌを救う
#殺処分ゼロ