【つくば市で積水ハウスさんの見学〜🍀✨✨】





京都で遊んできた次の日は
積水ハウスさんの見学に

行ってきました〜🍀✨✨





鉄筋プラス木造の
ハイブリッド構造で
広くて安全な空間が
魅力的です🏡✨✨

外装も
傷つきにくい
汚れにくい材料を
独自に研究されていて

水垢も付きにくいそうでして

長く使っても
メンテナンスに
苦労しない工夫で

お客様思いな住宅になっていました🍀✨✨









我が家は昔
積水ハウスの建具屋さんで

新宿の社長室のドアの取り付けも
させていただいたので

積水ハウス推しです(笑)





今回は
アクサ生命の後藤さんと
見学に行きました~🍀✨

ご対応いただきました
積水ハウスの
植野さん
ありがとうございました🍀✨✨

植野さんは
ラーメン🍜が大好きという
お話で
ラーメン談義が
面白かったです(笑)

古河に
積水ハウスさんの
体験型の住宅展示場があるようでして
すごく気になりました🏡✨✨

また機会ありましたら
見学したいと思います〜🍀✨✨

#積水ハウス
#つくば市
#研究学園
#推し住宅