【日立市倫理法人会 

設立5周年記念式典・祝賀会】




茨城県倫理法人会の
広報委員会で

仲良くしていただいている

カモシー工房の

鴨志田 慎悟 さんに誘っていただいたので





日立市倫理法人会
設立5周年記念式典に

参加させていただきました!





あいにくの雨☔でしたが


約100名の方がお祝いにお見えになりまして


顧問になっていただいている
衆議院議員の

石川昭政デジタル副大臣兼内閣府副大臣や



元日立製作所研究員の衆議院議員

浅野哲さん










茨城県議会議員

瀬谷幸伸さんもお見えになりまして

祝辞をいただきました!









祝賀会では
ひたちなか倫理法人会の
鶴田竜一会長(日章陸運株式会社)と
小池明弘キャリア代表委員(バルコン小池)
郡司貴夫事務長(セオサイクル)
菊池麻衣さん(あいの手サロン リッカ)

と同じテーブルでして




Facebookでお友達の
水戸中央倫理法人会 幹事 朝礼委員長の

橋口和夫(株式会社クリーニングのシルキー)さんにも


初めてリアルでお会い出来まして
とても楽しかったです🍀




長久保赤水さんの関係者

長久保伸江 さんや


Facebookで
知ってる人は知っている
『デブへの道』
県北地区長で
日立市倫理法人会 相談役の

松山昭彦 さん(多賀土木株式会社)とも


お話出来て楽しかったです🍀





他にも

いろんな方にお会い出来まして

皆様

絶好調で何よりでした〜🍀



5周年
おめでとうございました😊🍀✨
益々のご発展をお祈り申し上げます🍀✨

(写真掲載許可いただきました)


https://www.facebook.com/share/r/u9qn6QSAuWt14eMV/





#日立市倫理法人会
#5周年記念式典
#ホテル天地閣