【小町の館からの小町山⛰】









久しぶりの登山は
かなりの晴天で
小野小町に縁がある土地だ
ということで
『小町の館』というところから
小町山に登りました!

ひとりでは寂しいので
お友達と一緒です🍀

2時間ぐらいで
見晴らしの良い場所に
着きまして
そこから
朝日峠駐車場に行き

車で小町の館まで
行くという
比較的、楽なコースでしたが

十分楽しめました!

近くに
こんなところがあって
びっくりですが

結構、年配の方も
毎日来ているのかな?って
思うほど
慣れた様子で歩かれていまして

やっぱり健康は
大事だね~🍀
と改めて
思った瞬間でした🍀🍀

chocoZAPで
歩いていたおかげか
とくに支障なく
まだまだ行けそう〜🍀🌲⛰
\(^o^)/

#小町山
#小町の館
#小町の里
#朝日峠
#里山
#登山
#初級

茨城県土浦市 小町の里