【牛久市倫理法人会 モーニングセミナーに行ってきました🍀】






今朝の講話は
埼玉県倫理法人会
西部副地区長
法人レクチャラーの
鴨井保夫さんでした✨

鴨井さんは
三井住友海上の代理店の中でも
トップランクの
優秀な代理店さんのようでして

所沢の
自単会が落ち込んだときも
笑顔で盛り上げ
現在は復活されているそうです🍀

奥さまが
倫理大好きで
奥さまに引っ張られて
現在に至っているようですが
最近は
『握手をしましょう』と
奥さまに言われ
毎日実践されいると
仲良しなご夫婦ぶりを
披露されてました🍀✨

その他いろいろ
考えさせられる講話でした!

鴨井保夫法人レクチャラー
梅津 孝子 会長
塚越加津子 副会長はじめ
皆様

ありがとうございました🍀




ワンコイン弁当と


どなたかが

作ってくれたおかず

美味しかったです!



#牛久市倫理法人会
#モーニングセミナー
#後継者倫理塾
#埼玉県所沢から
#鴨井保夫
#ネクサスアイ

p.s.
5月19日は
200名モーニングセミナー
私は所要により
行けませんが
陰ながら応援してます🍀