のオンラインサロンで開催の
Facebookライブ2回目に
参加してきました☺🍀
日本時間22時も
ニューヨークでは
朝の出勤時間ぐらいのようです!



ニューヨークの
ど真ん中!!
マンハッタンの
図書館前には
有名なライオンがいるそうです!

ニューヨーカーには
コロナ禍ではマスクをつけられたり
イベントごとに
可愛いカッコを
させられちゃうみたいです🦁😷



アメリカの
アメリカンコーヒー☕は
うまくないようなお話でした^^;

「へぇ~
そうなんだ〜!」

新鮮なネタが
いっぱいでした✨✨


行けるといいな~ニューヨーク♥

インタビュー
私もしてみたいわ〜(笑)

でもって
高橋さんの紹介されているサイト
見つけました!

こちらが