最近感じる悩み


最近っていうわけでもないんだけど

ダイエット継続2年ぐらいになりまして!


ダイエットコーチの

花みずきハブの小谷さんから

こんな写真届きました!




かなりヤバイかも^^;


2年前に90KGになってしまい


10日間ダイエットを

39回継続しましたら

まぁまぁほっそり

してきましたね~^^; 

 

自覚症状ないってのが

一番ヤバイですな~^^;


現在40回目の

ダイエットマラソンを

始めました!











ガン、糖尿病、喘息

病気だった親戚が多いので

体調管理は大切ですね!



別件で最近

特にヤバイと感じるのが

寝不足すると

咳が止まらない^^;


寝不足で

急性白血病になった経験のある

知り合いが出来まして

寝不足は良くないんだな~と

改めて気が付きました!


やっと

気が付いた〜^^;

自覚症状出てきたわ〜^^;




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する