今日1日を振り返ろう

 

 土曜日に睡眠時間2時間で

動き回っていたら

咳が止まらなくなってきた^^;


そんな調子のところに

なかなか会えない方に

なかなか聞けないお話を

聞いてきたら


睡眠時間を削って

働き続けていたら

急性白血病に

なってしまって

たいへんだったと言われていまして


「マズイ!」と

ピンときました^^;


頑張り屋さんが

なってしまう病気なんだそうです^^;


なかなか聞けないお話は

AI開発のクラウドファンディングのお話で

もうそろそろ

終わりです〜と言うお話でした^^;

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する