カラーコンサルタントの
虹色worker 宇野こゆき先生と


【モテカラーセミナー】を
開催させていただきました😊🌈✨


宇野こゆき先生(左側)は
ウェルビーイング
カラーコンサルタント
セミナー講師としても
活躍中🌈!

色彩検定1級
ライフケアカラー検定1級
などなど🌈
素晴らしい~✨✨

私は
結婚の学校のお仕事の
勉強をしましたが
それとは別に
27歳年上の旦那と結婚した経緯や
独自のメソッドで
婚活のお仕事を継続中です😀🍀✨



彼女いない歴
40年以上の男性に
どんなアドバイスをしたら
その数ヶ月後に
結婚できたか?
という内容などなどです🎵



今回は
3名の方が
参加してくださいました!
写真掲載許可
ありがとうございます😃✨


時事問題の
セクハラパワハラニュースも
盛り込みながらの
セミナーでした!


懇親会も開催しました!
皆さん大満足!

結婚相談所をされています
渋川さんや大坂さんも
参加いただきました!



ご自身の
ウォーキングイベントを
こなしてから参加の
筧田さんは
入籍したばかりの方で
サプライズで
お祝いケーキを
用意しておきました🎂✨


宇野こゆき先生も入って
集合写真です😀🍀✨



筧田さんのご結婚と
皆さんの新しいご結婚を
祝しましてカンパ〜ィ😀🎂✨✨