【さくら氷菓店さんに行きました!】




久しぶりに行きました!

茨城県稲敷郡阿見町阿見600 
霞ヶ浦高校の目の前にあります

『さくら氷菓店』さんです!


店内は
可愛らしいディスプレイで
ワクワクします❤(ӦvӦ。)



一緒に行きました
えっちゃんは
『ストロベリーマニアックス』に
しました!


美味しいイチゴ🍓に
イチゴシロップが
たっぷり!

約3000円ですが
期待を裏切らない
美味しさです😋❤(ӦvӦ。)





お店のオーナーに
許可いただいて
写真撮らせていただきました🍀✨


バツグンの
美しい仕上がりです~🍓✨✨


日本一の
美味しさです~🍓✨✨


食べる前に
もう1回
写真撮影〜✨✨
何回撮ってるの〜(笑)


私のほうは
『宇治抹茶ティラミス』に
してみました!

約2000円で
Sサイズ
100円引きにしてみましたが

大満足の仕上がりです~😋❤🍀✨



宇治抹茶の中には
マスカルポーネに
小豆に



栗🌰の甘露煮まで入っていて

ホントーに
美味しいです~😋🍧


たまたま今回は
宮崎県産のマンゴーを
サービスしていただきました!

ありがとうございます🍀✨✨




早速
トッピングして食べてみましたが

とっても美味しかったです😋🍧🌸