【牛久シャトーのお花見(時差投稿)】

4月頭に
牛久シャトーの桜を見に行きました!



夜桜ライトアップも
やっていましたが
あえて昼間の桜を
見てきました🌸✨


かなり快晴でしたので
日差しが眩しいです🌸✨✨


いま気が付きましたが
虹色の光が入ってました🌈✨✨

龍神様かしら~🐲?


ワインの貯蔵庫あたりの桜🌸も
綺麗に咲いていました🌸✨✨


こちらは
中庭の通路です!

満開でした🌸✨✨



以前
牛久市倫理法人会の
モーニングセミナーや
能オペラのイベントが開催されて
お庭の桜も綺麗でした🌸✨✨


お庭から
レストラン側に向かっている
風景も絵になります~🍷🌸✨✨



裏側の通りには 
竹林もあって
日本の美しさが
感じられます🌸🍀🍀✨✨



レストラン真横の桜🌸も 
綺麗でした〜🌸🌸✨✨



売店には寄らずに
さよ〜なら〜🍷🌸✨✨


出口に向かう風景も
素敵です~🍷🌸✨



入口付近に
咲いていたお花です🏵✨✨


パンジーが
可愛かったです🏵🍀✨✨


また
時間が出来ましたら
行きたいと思います😀🍀✨✨