いつも訪問ありがとうございます!

大場美佐です!

 

 

 

先週、お友達と一緒に

『煮込み食堂まるしば』さんに

遊びに行きました!

 

未提供相片說明。

 

 19時に待ち合わせで

一緒に中に入りました!

 

可能是拉麵的圖像

 

前回食べた

『燕三条ラーメン』が

また食べたくなって

ふたりで頼みました!

 

可能是食物的圖像

 

『燕三条ラーメン』は

煮干し系のお出汁で

美味しかったです😋🍴💕


 クラウドファンディングのお礼の

牛もつ味噌煮込み🐮も

美味しくいただきました~😃💡⤴️💕


可能是食物和室內的圖像

 

『牛もつ味噌煮込み』を

テイクアウトしました!


 

可能是食物的圖像

 

 本当に

臭みがなくて

食べやすいです!


クラウドファンディングの

パック詰め製品も

あともう少しのようです!

楽しみ~😃💡⤴️💕

 

未提供相片說明。

 

 私が縁している

互助会アルファクラブさんの

機関誌が先日届きました!

ワンコインクーポンに

ご協力いただいてまして

ありがたいです!

 

可能是 2 個人、食物和文字的圖像

 

 こちらの画像は

お借りしてきましたが

テイクアウトや

お弁当の配達も充実していますね!


また時間作って

遊びに行きたいと思います!