いつも訪問ありがとうございます!

大場美佐です!



昨日は
MK菌の『有機農園』という
土壌改良液の販売をされている
常陸国農楽の関さん 

に、誘われて
牛久シャトーさん で行われました


倫理法人会さんの
モーニングセミナーに
初参加してみました!

たくさんの学びがあり
出会いがあり
とても良かったです!

いろいろな経営者の方と交流できて
刺激がありました!

社長の
海老原龍夫さんにも
お会いできて
『大吟醸ケーキ』が
身近に感じられました!

海老原さんは
龍ヶ崎の
倫理法人会さんの相談役なんだそうです!

龍ヶ崎の水辺公園に
桜の花の苗木を植える活動の会長さんも
されてます!

立派なお仕事をされている方が
たくさんいらっしゃいましたので
またご紹介する機会があったらいいな~
と思いました!