いつも訪問ありがとうございます!

大場美佐です!

 

 

写真の説明はありません。

 

株式会社タベルモさんの

冷凍 生 スピルリナが届きました!



写真の説明はありません。

 

スーパーフードの王様で

ブルネイ産で

完全無添加、無農薬だそうです!

 

食品、飲み物、室内の画像のようです

 

 豆乳があったので

豆乳に混ぜて

飲んでみました!


開封時に

こぼれてしまいまして


ハサミで

そーっと開けたほうが

良いようです!

 

写真の説明はありません。

 

60種類の

栄養素が

冷凍保存なので

ほとんど壊れていないようです!


βカロテンや

鉄分も多くて


青汁よりも

優れていると

パンフレットには

書いてありました!

 

写真の説明はありません。

 

 

乾燥スピルリナでは

破壊されてしまう物質も


生で乾燥させると

残っているそうです!


βカロテンや

ビタミンE

フィコシアニン

という抗酸化物質が含まれていて


ストレス社会にも

必需品のようです!


1つでサラダ1皿分の栄養素が取れて

かなり便利なようでした!


しばらく続けてみたいと思います!