いつも訪問ありがとうございます!

大場美佐です!

 

 

 

つくば市谷田部にあります

歯のセルフホワイトニングと矯正相談、V3ファンデーションや、美歯口 取扱店の

improveさんの2周年記念イベントに参加してきました!

 

 

5000円以上購入で

くじが1回引けるので

チャレンジしてきました!

歯のトリートメントと

美歯口はみがきで

綺麗な歯に!

 

クジは

残念ながら、ハズレでしたが

楽しかったです!


今月中は

歯のセルフホワイトニングも

20%値引きで

かなりお得です!

 

1人の画像のようです

 

つくば市は今月

PayPay払いで30%還元イベントもしているので

V3ファンデーションも

かなりお得ですよね~!

 

 

写真の説明はありません。

2周年記念の

お祝いのお花も

とってもきれいでした!

 

また遊びに行きたいと思います!