いつも訪問ありがとうございます!

大場美佐です!

 

新宿に本社があり

つくば市に営業所を持っている

株式会社アケボノさんに

 

室内&エアコンのコロナ除菌をしていただきました!

 

左から社長の永橋さん。柳生さん。飯島さんです!

 

 

 

生き物(ウイルス)を測る機械です!

除菌前の数値は213でした!

 

室内の画像のようです

除菌中!

家中が白い煙になりました!


除菌中動画です! 


 

で、除菌後!

数値は19になりました!

 

 

ボトル、、「bactakleen® 中 BaCT SHIELD BASIC MONTHS!) FUNGUS ELIMINATES BACTERIA AND EFFECT (UP TO LONG SGS TÜV」というテキストの画像のようです

除菌に使ったのは

この液体!

 

バクターシールドです!

 

 

 

この液体で

ふき取りをしたら

数値0でした!

 

 

室内、水域の画像のようです

 

これは

100%天然で

吸い込んでも害がないです!

 

次亜塩素酸の除菌は

厚生労働省などでも

禁止になる方向とのお話しでした!

 

 

写真の説明はありません。

すべての作業完了しました!

 

永橋さん、柳生さん、飯島さん

ありがとうございました!