いつも訪問ありがとうございます!
大場美佐です!



昨日は
つくば市国松にあります
ロイヤル化粧品根田サロンさんに
遊びに行きました!

いつも
ディスプレーが綺麗です!

スチームと
パックにマッサージと
いろいろお手入れしていただきました!

ウェルカムティーと
お客様にいただいたという
ぜんざいが
プロ仕様で
とっても美味しかったです!

ルナ・イチゴというお菓子も
いただきました!

鉾田市の
深作農園さんのお菓子で
柔らかいクッキーでした!
知り合いかな~??

中にイチゴクリームみたいなのが入っていて
どうやら生チョコらしいんですが
またまた新しい食感でした!

非売品の
ロイヤルハーブSSローションで
右顔だけ塗る実験
やってもらいました!

塗った方だけ
顔がスッキリ
シュッとするという実験でした!

最近
また太ったね~という話になり
ダイエットの商品
分けてもらいました!

ロイヤルインナーダイエットEX
フルーツヨーグルト風味!
これに
青汁を混ぜると
さらに、いいらしいです!

さらに

ロイヤルインナーEパック!
ビタミンとミネラルが
いっぱいらしいです!

も~これ以上飲めませ~ん
っていうくらい
いっぱい入ってます~!
綺麗に
ダイエットするには
ビタミンやミネラルは
必須らしいです!

プレゼントで
塗るだけで
顔が
シュッ(笑)とする
非売品のSSローション
もらいました!
11月だけの 特別仕様のローションだそうです!

ロイヤル化粧品
ありがとうございました!