いつもありがとうございます、大場です!

火曜日に
筑波山の麓にあります
ロイヤル化粧品の
根田美津子さんのサロンに
またまた遊びに行きました!

根田さんは
20数年間
お肌トラブルがひどくて
お困りだったところ
10年ほど前に
ロイヤル化粧品さんの商品を
たまたま使用したら
お肌の調子が良くなったそうで
いまは、
透き通るようなお肌の持ち主です!

綺麗に
華麗に
表彰状やお写真が並べてあります!

ロイヤル化粧品さんの
トップ50に入ると
軽自動車が抽選でもらえるそうなんですが、
2回もいただいているという
強者です!

でも自分の商品が無料で使えたらいいな~
という考えでしかなかったというから
驚きです!笑

商品も
いろいろ揃ってますよね~!

今回も
スチームしていただいて
ロイヤルハーブクリームで
パックしていただきました!

メイクも無料で
していただけました!

サプリメントも
たくさんお試しさせていただきました!

この
INNER EXっていうサプリメント
めっちゃ体感でました!

パパイヤの葉っぱと
DHA EPA 他
いろいろ入ってました!

これは
うちにあった
ロイヤルハーブジェルです!

10年以上前に
まとめ買いしたものの
最後の1本!!
ついこないだ開けました!笑
お水と金箔がメインの商品ですね!

いろいろサービスしていただいて

ロイヤルハーブ21クリームと

日焼け止めの
ローズ アクアUVカラークリーム ベージュ40g
を買わせていただきました!
こちらのUVクリーム
油が入っていないので
酸化しないそうで
スゴく気に入りました!
しかもメイト価格で
めっちゃ安いです!

オマケで
ロイヤルミストがつきました!

ありがとうございます!

また
遊びに行きたいと思いま~す!!