今日は
日立市のアーニーカイロさんの
古川さんに来ていただいて

具合の悪いお友達を
施術して
いただきました!

やはり
施術する前と後では
かなり改善されてました!


そして、
施術していただく前に
古川さんと一緒に
つくば市下広岡の
煮込み食堂まるしばさんの
柴田さんのところに寄って
おなかいっぱい食べました!

と古川さんは
煮込みライスとラーメンのセット!

お友達は
牛もつ煮込み!

もう1人は
牛すじカレーライス!

まるしばさんには
アルファクラブの提携店さまになっていただいたので
アルファクラブのカードを見せて
煮玉子をサービスしていただきました!

どれもとてもおいしかったです!

今日も
いい1日でした!
ありがとうございました!