先週の木曜日に
ジムに行ったときに
腹筋を無理したら

以前、腰のムチウチしたところが
ヤバい感じになってしまい

今週火曜日の朝から
ひどくなっていたところに
座りっぱなし昼間3時間夜2時間で
さらに悪化して

水曜日の朝には
床に落ちた物も拾えないぐらいに
なってしまいました汗

たまたま
ナノカルシウムの話しを聞こうと

先日異業種交流会で
お知り合いになりました
日立市のアーニーカイロの
古川さんとお会いする予定があったので
施術していただきました!

施術していただいたら
すぐに良くなりました~!!

施術前の状態です!



下が
施術後です!




で、
ここでナノカルシウムのお話しを聞いて
舌下吸収で
ナノカルシウムを飲んでからの状況です!



ナノカルシウム飲んだら
速攻カラダが柔らかくなりました!

カルシウムって
神経にも大事な物質というお話しで

錠剤よりも
ナノ化されたカルシウムが
とてもいいそうです!




早速分けていただきました!

とても助かりました!


あと、
腰を痛めない腹筋の仕方
教わりました!

今日も
調子いいです!!

古川さんありがとうございました!!

オススメ体幹トレーニング!