今日は
つくばエキスプレス万博記念公園駅の近くにある
つくば市谷田部の
歯のセルフホワイトニング
improve武藤さんのお店に
遊びにいきました!

ホワイトニングって
歯が白くなるだけじゃなくて

歯垢も除去できるみたいです!

通い放題メニューも
あるみたいです!

前のお客様が終わって
歯医者さんの椅子みたいなところに
座ったら
先ずは歯磨きです!

ホワイトニング前の

私の歯の色を
見ていただきました!

専用の
飲んでも安心という薬剤を
歯に噴霧して

こんな感じで
3回ライトを照射しました!

終わってから
歯の色をチェックしていただいたら

2段階ぐらい白くなりました!

素晴らしいです!

スマホの
次世代ガラスコーティングも
5分くらいで
出来るそうで

2000円なので
やっていただきました!

歯もピカピカ
スマホもピカピカになりました!

また時間を作って
遊びにいきたいと思います!