地元、市議会議員選挙! | mitsu-情報

地元、市議会議員選挙!

みな様おはよ-ございます晴れ


しばらくぶりの更新です^^; ほっ~ほっほっ。。。


只今我が那須塩原市では、任期満了に伴う


市議会議員選挙を4月に控え、後援会活動中です。


我々の仲間でもある先輩を議員に立てて4回目の選挙です。


旧町のトップ当選2回、合併後初の選挙では30人中2位当選と


過去3回共人気議員です。


しかし、来期は市長に。。。と言う世間の風評と後援会の


意思もあり、今選挙は必ずトップ当選とガッツが入ってマス。


ゆえに、全く時間が無くブログ更新に大きく影響しております。。。

             ↑(とりあえず、責任転嫁にひひ)↑




しばらくはペタ付けくらいしか出来ないと思いますが、


出来る限り大勢の方の所へ遊びに行って、出来る限り


コメントしたいと思っておりますので、よろちくんドキドキ


仕事と選挙、4月いっぱいで一段落するのでそれまでは


スロ-ペ-スお許しを。。。