今日のピーちゃん・・・気持ちいいこと | リッチmama

リッチmama

     ご訪問下さってありがとうございます♪
     限界集落から自然の風景 花などをご紹介しています
     野菜作りや米作りジャム作りなどもしています

 

 

 

 

何か視線を感じて

その先を見ると

 

私を見つめるピーちゃんがいました

 

 

 

 

 

 

 

お母さんは

鉢植えの植え替えで忙しいの

 

あとで・・・なでなでね

 

 

 

ニコじゃぁ…奇麗にしとくね

 

 

 

 

 

 

 

 

少しして

家の中からお父さんが出てきて

 

さてさてカイカイしますか

 

 

 

もう抜ける毛なんてないのですが

やってやってとせがむのです

 

ニコきもちいいな~音譜

 

 

 

 

 

 

 

びっくり気持ち良すぎる~音譜

 

 

 

 

 

 

キレイ キレイ

 

いい女になったね~(笑)・・・と言いながら

 

家の中へ入ってしまったお父さん

 

 

 

 

ニコもうお終いなんだって

 

私に訴えるピーちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ陽も陰ったことだし

ここで

寝るしかないわ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴローンと横たわった

 

ピーちゃんでした