美しい雫 | リッチmama

リッチmama

     ご訪問下さってありがとうございます♪
     限界集落から自然の風景 花などをご紹介しています
     野菜作りや米作りジャム作りなどもしています

 

 

 

 

 

今日は冷たい雨が降りました

 

 

夕方前に止み

庭に出て見ると

 

雨の雫が

あちらこちらで光って見えました

 

 

 

 

オタフクナンテンの葉には

今にも落ちそうなものや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松の葉にも

 

沢山な雫がぶら下がっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の山が

木の枝が

 

映り込んで見えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇のコーネリアの枝には

 

水の玉が並んでぶら下がっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサギリソウの葉の上には

 

無数の水の玉ができていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から温度はあまり上がらず

日中は2度ぐらいでした

 

とにかく寒い日でしたが

 

染井吉野桜の硬い蕾が

ふっくらして

ほころび始めたところがありました

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も

綺麗な桜の花を楽しめそうです♪